東京1

前日5日、ナイロン100℃でお馴染みのイラストレーター黒木仁史さんと、大阪駅で待ち合わせ。ちょうどイイ時間に着く。
そして、夜行バスで東京へ。水曜どうでしょうの凄さを再確認。
そして、京阪電車でお馴染みのイラストレーター久保田真理さんも
前日、広島から東京へ来ていたので合流。
異色の3人で、東京をウロウロする。

そして、三鷹の森ジブリ美術館へ行く。千と千尋の神隠しもハウルも観てないくせに、さも観てるかのような顔をして行く。
わ、おもしろい。良くできている。
うわー!うわー!言いながら観る。時間が足りない。

その後、音楽レーベル、シュクレの”オーガニックさん”こと横出恵一さん家で、鍋をよばれる。
美味い!今、思い出しても口の中が美味いです。お酒もすすみ、かなり居心地がよかったものの、明日もあるので、泣く泣く帰宅。
みんなイイ人だ

200526.jpg
うわーー!