小山健『手足をのばしてパタパタする』

大人気ブログ漫画家・小山健先生初の単行本『手足をのばしてパタパタする』が遂に発売になりましたよ。
2014.04.29
小山健『手足をのばしてパタパタする』(KADOKAWA/エンターブレイン)

今一体何本連載を持ってるのだ?完全に売れているぞ!
何か、アイデアの底が全く見えないというか、日々の出来事や考えをどんどん漫画に変換して出していけてるので、一生いけそうだね。どこまで昇っていくのか?!
2010年7月24日の彼のブログのコノ記事が、現実になっているぞ!
この人気だと、多分5分とか15分アニメなんかにもなりそうな気がするし、西原理恵子原作系の実写映画みたいなのにもなりそうな気するな。末恐ろしや〜。


『手足をのばしてパタパタする』
”『好き』も『嫌い』も、『楽しい』も『哀しい』も、ほんとうの感情が溢れでる。くすっと笑えて、ずしんと胸を打つ、話題の日記漫画ブログ「手足をのばしてパタパタする」が待望の書籍化!「スゴイと思われたいっていう話」「女の人はキレイっていう話」「女の人の裸をはじめて見た話」などを含むブログ掲載分のほか、書籍版描き下ろし漫画も収録!”

単行本:160ページ
出版社:KADOKAWA/エンターブレイン
言語:日本語
ISBN-10:4047295655
ISBN-13:978-4047295650
発売日:2014/4/28
パッケージ寸法:20.6×14.8×1.8cm
価格:¥1,080

ハッキシ言って、おもしろカッコいいぜ!!