“ドムドム”

ドムドムに来ているぞ。
数年前までは京都にも1件だけ残ってた。(2010年に行った時の記事>>)けど、全滅しちゃったね。大阪にはちょこちょこ残ってるみたいだけど。

2015.06.18.aドムドム水無瀬店。入り口は元々自動ドアだったものを”手で開けて下さい”と書いてあって、手で開ける方式だぞ。

2015.06.18.b店内は一昔前なファーストフード店を味わうことができるぞ。

2015.06.18.cおっ、来た来た。作り置きはせず、注文があってから作る方式だ。

2015.06.18.d他のメジャーファーストフード店とは競争せず、マイペースでやってる感じだ。

2015.06.18.e正直なところ、味もサービスもコストパフォーマンスも良い所はないが、こんなんあったなぁ〜っていう思い出フィルターと、メジャーファーストフード店とは違うモッチャリ感、希少感(メジャーブランドでなく、聞いた事ないメーカーのコーラやスナック菓子が何か無性に食べたくなる時あるよね)を味わえるというか。それのみだし、それのみで良いのだ。
新規でこの店を出したら、おい〜ってなるけど、年月かな。
メジャー団体の試合でなく、地方のインディーズ団体で、レジェンドレスラーの試合を観た感じ?お〜、まだやってたんか!的な。美味い不味いでなく嬉しいなのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です