ドムドム巡り。

ドムドムのカレー、近年では以前、姫路広畑店でも出してたのだけどその提供もなくなって、その後厚木店で提供されてたのだけど、その厚木店が昨年末閉店、カレーが消滅したかに思われたが、和歌山県の紀伊川辺店で出してるという情報をキャッチ!
食べれるうちに食べないとまたいつなくなるか分からないので、ドライブがてら早速食べに来た。

イズミヤスーパーセンター紀伊川辺店。

1Fフードコートに入っている、ドムドムハンバーガー 紀伊川辺店

おっ、クレープと兼業してるクラシックスタイルだ。

おっ!噂通りあったあった。

7upを飲みながら、待っていると。

来ました来ました。

ロースカツカレー。

カツが揚げたてで美味かった。ルーもスパイシーで、凄く辛いってわけじゃないけど、食後ちょっと汗ばみました。

その後、和歌山を南下して、ドムドムハンバーガー 海南FC店へ。

名物の手作り感あふれる駐車場。

海南FC店

FC店は、昔ながらの雰囲気が味わえるのが良いな。

おっ、コーヒーは、カップホルダータイプ。プリントが消え変えてるので長年使ってるんだろな。

ということで、前回食べ損ねた新商品の、明太厚焼きたまごバーガーを。

厚焼きたまごバーガーは、店舗によって個体差(約人のセンス?)があるので、おもしろいな。美味しくいただいたのであった。

コロッケバーガーも今だに置いてたのでテイクアウトで。
店員さんが、凄い丁寧な人だった。そんなわけで、ドムドムのクラッシックスタイルを味わったのであった。他のFC店も行ってみんとだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です