ドムドムハンバーガー厚木店

先日『みうらじゅんフェス!マイブームの全貌展 MJ’s FES in 富山』に行くために、初めてJRの青春18きっぷを買ったんだけど、その残りがあるのと、ちょっと鈍行列車の旅にハマッてしまったので、東京まで青春18きっぷの旅に挑戦。何だろ、この切符あったらどこにでも行ける気がするね。銀河鉄道999号のアンドロメダ行きの無期限の切符を手に入れた気分だぞ。(ま、1日のみやけどな!)
そんなわけで、JR厚木駅から小田急に乗り換え1駅の本厚木駅へ。

やって来ましたドムドムの本拠地、厚木店

そう、この厚木店ドムドムで今現在唯一カレーを提供してるのだ!
ドムドムハンバーガー姫路広畑店でも出してたけど、先日行ったらメニューからカレーが無くなってたので、リベンジに!)

念願のロースカツカレー!!

器はプラスチック製なのね。

そして、味の方はスパイシー(凄い汗が吹き出た)で普通にちゃんと美味い!!ペロッと食べたけど、すぐお代わりしたい逸品だった。近くにあったら頻繁に食べに来てるな。

街にはこんなフラッグも。イイなぁ〜、厚木。

その後、都内某所の居酒屋『丸忠』へ。

イラストトレーター・森田博之(岡山のテレビ局 RSK山陽放送のキャラを長年描いているぞ)と合流。乾杯!

この店、2人とも初めて来たけど、アホみたいに安い!80何歳のおじいさんが営んでるだけど、このニラ玉300円、奥のもろきゅう200円。焼き鳥も80円やったし、どうかしてるぜ!

にんにく効いてて美味かった。

このなすチーズも350円で、美味かった。

ええトコ見つけたわ。

その後、森田邸へ。

おっ、ししとう的なのを焼いてくれたぞ。

マクドのナゲットが15個入り390円だったのでマクド呑み。独身貴族の晩酌だ。そして、東京滞在中厄介になることに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です