ドムドムのカレー

ドムドムが銀座に期間限定(約2ヶ月)で「カレー屋ドムドム」をオープンして、話題になってますね。物凄く行きたいけど、期間中ちょっと行けそうにないので、雰囲気だけ味わおうと、唯一カレーを出してた、和歌山県の紀伊川辺店へ。

あれ?!  カレーがメニューから無くなってる!!和歌山まで来たのに!!うそ〜〜ん。
ちなみに、2月に来た時のカレーの記事はコチラ>>

今回も7upを飲みながら、待っていると。↑呼び出しの装置がバージョンアップしているな。

しょうがないので、ビッグドム トマト&チーズにしよ。

美味しくいただいたのであった。

そうか〜〜、、、カレー無くなったかぁ〜。多分銀座の「カレー屋ドムドム」が薄れるからか?カレー提供店、新体制になってからは、姫路広畑店厚木店→紀伊川辺店と出してたけど、今もどっかの店で出してたりするかな?情報が無いけど、引き続き調査せねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です