オカメご主人様と。

東京在住のイラストレーターの森田博之ことオカメご主人様と、秋葉原の方へ。
2016.05.31.01えらいショッキングなピンクのカーディガン着とるな〜。

2016.05.31.02彼が、メイドカフェ行ってみたい行ってみたい言うもんやから、フィールドワークというか異文化交流というか、体験してみようかという流れになり、
(凄い必死に言い訳してるみたいやが)

2016.05.31.03潜入してみることに。(↑写真撮っただけでココは行ってないよ)

2016.05.31.04↑ココに行ってみたのであった。

2016.05.31.05ラテアート的に好きな絵を描いてくれるとのことで、似顔絵を注文したらこうなった。もっとかわいいキャラを頼むべきやったんかな。

2016.05.31.06そんなこともありつつ、浅草の雷門観に行こうぜ!ってことになり、来てみたら、、、

2016.05.31.07ちょ、補修中で観れへんや〜〜ん!

2016.05.31.08うそーーん。

2016.05.31.09と、いうことで神谷バー行ってみようぜ、ということになり向かう。

2016.05.31.10わ、あれテレビでよう見るやつやん!

2016.05.31.11ホンマや!ということで凄い田舎モン丸出しな楽しみ方をしてるが、そういうベタなとこに行ってベタな反応するのが最近なんか妙に楽しいのだ。

2016.05.31.12そんなわけで神谷バー

2016.05.31.13お〜、初電気ブラン

2016.05.31.14くぅ〜〜。なるほどね。

2016.05.31.15揚げモンも美味い!

2016.05.31.16ええやないの〜。(このTシャツ着ててら、ブラジャーしてるみたい言われたぞ)

2016.05.31.17ビールをチェイサーに。

2016.05.31.18中ジョッキ頼んだら、大ジョッキくらいのサイズあるのね。

2016.05.31.19ほんで、メイドカフェで写真撮ってもらったのを肴に(何回も写真開いて、何回も同じ話したけど、それだけで呑めるな!)呑んだけど、楽しいな!おい!

2016.05.31.20小雨ってのもあったのでそんな浅草は観光せず、2件目正ちゃんへ。

2016.05.31.21牛煮込み。絶対美味いやつやん〜。

2016.05.31.22ホッピー。

2016.05.31.23牛めし。

2016.05.31.24美味いに決まったある。

2016.05.31.25ほれ、美味い!

2016.05.31.26黒ホッピー。

2016.05.31.27楽しいわ〜。

2016.05.31.28その後、浅草をぶらぶらしつつ。

2016.05.31.29おっ、デハラさんガチャガチャを発見しつつ。

2016.05.31.30“憂鬱な十代 すず(15)”ゲット!

2016.05.31.31何回も何回も写真見てニヤニヤしながら語り合ったのであった。

2016.05.31.32んじゃーまた!楽しかった〜。
(てか、こんなBlog誰が読んでるんやろね?!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です