アオサの天ぷらを。。。

ボクは夜型人間なので、だいたい昼ドラと同時に起きるのですが。。。8chの「冬の輪舞」もさることながら、4chの「聞かせてよ 愛の言葉を」が、今かなり熱いです。最初は「何だ?この安っぽいドラマは?!」と思って観てたのですが、いや、コレは確信犯です。安っぽさを見事に味方にした感じで、その際々感にやられてしまいました。数秒おきに、つっこんでしまいます。これはアリです。大アリです。で、今日は、先日トークショーを一緒にさせて頂いた「映画大好き宣言。」編集長の横山キック氏と、沖縄料理屋へ。打ち上げというか、反省会というか、理由を付けて呑む。ビールから泡盛へと、話も盛り上がり、お互いの趣味やこだわり、仕事の話などしつつ、結構共通点も多く似てるな〜と思う。また、一緒に何か出来ればいいですね。結局電車もなくなり、1時間半かけて山道を、ほろ酔い気分でぶらぶら歩いて帰る。トークショーの模様をビデオに撮ってたのを、初めて観たのですが・・・きっついですね。。。これはナシです。大ナシです。封印です。はい。川田利明退団ですか。。。

200538.gif