なおった!

昼間、京都造形大学の卒展を観に、京都市美術館へ。行ったのが遅く、映像やインタラクティブ系はじっくり観れず。全体的に、お金・手間・頭を使ってる感じで、コンセプト抜きに、完成度が高い。とりあえず、みんなお金掛けてるな〜と言うのが、印象。実はここだけの話、18、19歳当時、ここの情報デザイン学科に、最も入りたく絵描いてたりもしたので、色々当時を思い出す。落ちたけど。仮に、入れてても、こんなけパワーもなかっただろうし、逆にココへ行かなかったから、今があるような気もするし・・・。ま〜いいや、こんな話。 色々、創作意欲も湧いてくる。さて!修理に出してたデジカメが帰ってきました!懐かしい。思ってたよりも早かったです。あの、一瞬のポロリが結構イイお値段。。。あ痛たた。。ま、無事治ってくれて一安心。

200533.jpg