『浜松餃子』

さて最終日。というか帰る日。
18きっぷで帰るので軽く寝て早朝に出発。
お世話になった。ありがとう!非常に快適だった。

そんわけで鈍行の旅。途中熱海駅で降りてみるも、豪雨!なのでコーヒー飲んでまた電車に戻る。

浜松駅で下車。浜松餃子、気になってた店2つとも休みだったので、駅に隣接した石松餃子さんへ。えらい行列だ。

ふじのくに限定の静岡麦酒というのが標準装備らしいので、いってみる。

餃子の定食。
初浜松餃子だったけど、キャベツ?たっぷりで甘みのある餃子なのね。美味しく頂いた。

そんなわけで、またすぐ乗車。途中の大垣駅のホームには、こんな自販機あるのね。
そんなわけで、ボチボチ帰ってきたのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です