『弁天の里』

ひょんなことから、卵かけご飯専門店『弁天の里』(京都府亀岡市)へ。
2017.02.23.aほ〜、こんなとこにあるんやね。

2017.02.23.b結構手作り感溢れる佇まいやね。

2017.02.23.cたまごかけ放題!

2017.02.23.dこんな感じでセットを注文。(並盛り・大盛りとある)

2017.02.23.eたまごはかけ放題。

2017.02.23.fへ〜、知らんかった。

2017.02.23.gその通りに。このやり方アリやな。

2017.02.23.hま、美味いわな。

2017.02.23.i醤油も色々あるのか。一通り試す。

2017.02.23.j2杯目ダブルで!

2017.02.23.kにんいく醤油も山椒醤油も美味かった。何杯でもいけるな。

2017.02.23.lこの人が作ってはるんやね。酔拳蛇拳?)のポースをイメージしてる?

2017.02.23.mなるほどね。場所的にも営業時間的にも中々来づらいが、また来たいもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です