『丸鶴』

仕事をこなしつつ、ちょっと行ってみたかったとこへ。
東武東上線 大山駅。

初めて来たけど、ああっ、街ぶら系の番組でちょいちょい見る商店街ね。

その商店街からちょっと離れたとこにある、中華料理の丸鶴さんへ。

ここのチャーシューチャーハンを食ってみたかったのだ。

これおかずに白飯いけるぐらい濃いめの味付けなのでビールでもいけるやつだ。濃いめが好きなので好みだった。

夜、またこのシマシマ男と合流。サクッと呑みに。

レモンサワーのレモン(板状)が凍ってカッチカッチだったのを崩している図。

なんやかんやつまみつつ。

家では酒場放浪紀観ながら飲りつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です