『めんそ〜れ〜大沖縄展』2015

JR京都伊勢丹 10F催物場の”めんそ〜れ〜大沖縄展”に、友人の皮製品のブランド RAKUSYOU./楽尚(沖縄・那覇市)が出展してて、助っ人で店に入っておりますよ。

2015.08.19.a沖縄の革製品ブランドRAKUSYOU./楽尚[ラクショウ]

2015.08.19.b代表の林尚生くん。

2015.08.19.c1999年からの付き合いだ。当時京都の路上で僕が似顔絵描いてたら、彼がバイクで日本中を旅しながら自作の本を売ってて隣りで出店したのが始まり。そこから沖縄行くたびに泊めてもらったり、なんやかんや16年来の付き合いだ。

2015.08.19.d年々、自作の木製什器の凝り具合が凄いぞ!

2015.08.19.e人気イラストレーター・中村muchoよしてるや、僕のコラボアイテムも置いてますよ〜。

2015.08.19.f僕のコラボアイテム。左からオオゴマダラデイゴヤンバルクイナ

2015.08.19.gこんなiPhone 6のケースもありますよ。

2015.08.19.hはうあ!2015ミス沖縄コバルトブルーの喜舎場梨予(きしゃば りよ)さんに写真撮ってもらっちゃったぞ!鼻の下も伸びるさ〜。

ということで、
”めんそ〜れ〜大沖縄展”〜8/24までさ〜。
僕も連日店頭に立ってるので良かったらのぞいてさ〜。最終日は18時までなので注意さ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です