『ぼんご』

仕事の打ち合わせで色々あって、急遽取材を兼ねて大塚のおにぎり屋さん『ぼんご』へ。
よくテレビで観るし、行ってみたかったとこだ。昼間は凄い行列みたいだけど、夜はテイクアウトの人が行列してたかな。店内で食べるのは、ちょっと待ったくらいで入れた。

おお〜、この感じ。目の前で握ってくれるのだ。

シンプルに、しゃけ・梅・高菜で。デカくてふわっふわで腹一杯になったわ。美味かった。量的に2個で十分だったかな。食べたい具がいっぱいあって近所にこんなとこあったら通うだろね。店の人も凄い感じよかった。気になる具があったら、味見させてくれたり、具について聞いてきてくれたり。流行るわけだ。味ももちろんだし。

帰宅後、またまた独身貴族呑み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です