「WASHOKU」本打ち上げ。

さて「イラスト&英語でガイド世界に教えたい日本のごはん WASHOKU」が無事発売されたので、編集・沢田さんとデザイナー・いわながさんと打ち上げ(4人以下でな!)。
会場は、実弟の店「京都祇園 川村料理平」。↑コレ実弟。
コロナもあってか、御幸町の方は閉店して、今は祇園店1本に。その祇園店の方もコロナで中々苦戦してるようだ。







コースをよばれつつ。ここ半年ずーーーっと和食の絵を描いてたので、料理が全部資料に見えるぞ。カウンターで実弟交えつつ、色々語り合ったのであった。

そんなわけで、「イラスト&英語でガイド世界に教えたい日本のごはん WASHOKU」絶担発売中ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です