「めんそーれ沖縄 味と技展2018」@阪神百貨店

さて、阪神百貨店「めんそーれ沖縄 味と技展2018」。今年も沖縄の革製品ブランドRAKUSYOU./楽尚さんから助っ人の要請があり、手伝いに。

「めんそーれ沖縄 味と技展2018」

こんな感じ。

ちょっとづつ什器や商品がバージョンアップしてますよ。

こんな感じ。

ここ2年くらいは沖縄にちなんだ模様をプリントしたりレーザーで彫刻したりしたアイテムの展開に力を入れているそうだ。

こんな感じの。

今回はそんな沖縄のモン食べたりできなかったかな。唯一、シーサーちんすこう付きのマンゴーアイスくらいかな。

そして、今年もミス沖縄2018の宮平かなさんが来られてたので、撮ってもらいましたよ。気持ち悪がられると思って言わなかったが、「ミス沖縄2018選出大会」のLive配信を当時観てて、この人選ばれる!って推してた人なので、御目にかかれて嬉しいぞ!
ちなみにここだけの話だが、ミス沖縄2018さんのFacebookページのこの日の記事にチラッと写り込んでいるぞ!
今年は、“泡盛の女王”さんは来られなかったね。

2015年の時の様子(ミス沖縄さん)>>
2016年の時の様子(ミス沖縄さん)>>
2016年の時の様子(泡盛の女王さん)>>
2017年の時の様子(泡盛の女王さん)>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です