「めんそーれ沖縄 味と技展2016」@阪神百貨店 初日

と、いうわけで初日ですよ。
(僕は予定合わずでこの日だけ欠席でしたが)
2017.05.18.aいつもは大体L字型だけど、今回はこんなフォーメーションだ。

2017.05.18.bこんなね。

2017.05.18.cま、LじゃなくIなので、2人裏に立つのは中々キビシイがな!

2017.05.18.d前回から手作りのバッグを展開し始めて、今回はさらにそれが広がっているぞ。

2017.05.18.eいかにも沖縄沖縄した南国カラーを使わずに、沖縄にまつわる柄をグラフィカルにすることでさり気ない沖縄に、小手先ではない一歩踏み込んだ沖縄を表現したバッグなのだ。

2017.05.18.fシックな仕上がりだぞ。

2017.05.18.gこれ、RAKUSYOU./楽尚林代表ね。

2017.05.18.hお隣は去年と同じロードワークスさんだ。今年も凄い人気なんやろな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です