“超盛り!!幻の!黒毛和牛肉バーガー”

ドムドムハンバーガーへ。
今京都にはないので、大阪の吹田店へ↓コレ食べに。
“超盛り!!幻の!黒毛和牛肉バーガー”

きたきた。

ドーン。
バーガー袋に包まれてるのもあり、サンプル写真とはボリューが異なるけど、中々のものだ。袋の白がレフ板効果発揮するね。うん。ビールが欲しなるやつだ。(ちなみに、厚木店のみビールを扱ってる)
実は、構造的に手前半分に肉を盛ってて、後ろ半分はキャベツなので、後方にも肉があるつもりで食べ進めていくと、途中でキャベツだけになっちゃうので気をつけた方がいいぞ!というのを学習したのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です