肉食堂 最後にカツ。

前を通るたびに(赤信号で店の前に止まるたびに)気になってた、”肉食堂 最後にカツ。”(滋賀県大津市)へ突入。
2015.06.03.a”肉食堂 最後にカツ。”

2015.06.03.b“伝説のトンテキ”ってのを注文。熱々の鉄板でジュージューいいながら来るぞ!これで並。キングサイズだと2枚になるそうだ。これでも腹一杯だ!

2015.06.03.c美味かった〜。ご飯もお代わり自由だし、これは腹ペコ男子が喜ぶやつ(ちゃんと美味い)や!値打ちあるわ〜。他のメニューも気になったし、どれも食べてみたい!また来よ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です