“初詣2020”

さて、伏見稲荷大社へ初詣。
正月三が日を避けると、空いてて良いですね。
今年は後厄ということで、厄払いをしてもらいつつ。こちら結構スムーズに受けれましたわ。有難や。

おみくじ引くと「大大吉」なる見たことないのが!全部上手くいく的なことが書いてありました。ここ数年は凶とか小吉的なのが続いてたけど、厄払い後に引いたからかな?何か今年良い年になりそうである。運極状態である。

「大大吉」の余韻を噛みしめつつ(ウイニングラン)、稲荷山登るぞ!海外の人が多いな。

というわけで、ヒィーヒィー言いながら頂上まで。

行きしは「大大吉」の余韻、帰りは今年はこんな年にしよう的なことを考えつつ、頭の中で自問自答する場でもあるのかもしれないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です