ドムドムハンバーガー姫路広畑店

18きっぷが残ってるのでどっか行って消化しなければと、兵庫県姫路市はJR英賀保駅へ。
姫路駅の次の駅だけど、中々な駅だな。昼間無人駅だった。

小旅行気分を味わいつつ。こういう知らん土地歩くの良いよね。

2〜30分くらい歩いたんかな?MEGAドン・キホーテ姫路広畑店へ。

なんでこんなとこまで来たかというと、ドムドムハンバーガー姫路広畑店限定でカレーを出しているのだ。(あと厚木店でも試験的に出してるらしい)以前は、大阪の水無瀬店でもカレー出してたけど閉店。なので、行ってみたいな〜と思ってたので、思い切って行ってきましたよ。なんでも近隣にご飯物食べるとこがないということでカレーメニューが出来たとか。

到着。お?リニューアルしたてなのかピカピカの店内(フードコートの一角)。
がー!!!メニューにカレーが無くなってるー!うそ〜〜〜ん!ショーーーック!!ロースカツカレーの口でずっと来たのに〜〜!!

そんなわけで、普通にお好み焼きバーガーを美味しくいただいたのであった。

久々に食べたけど、やっぱ美味いな。この目玉焼きを厚焼き卵に変えても美味そうだな、とか思ったりしつつ。店員さんも感じ良かった。
ということで、ここ無くなったということは、今現在カレーが食べるのは、神奈川の厚木店のみということになる。厚木か〜!遠いな〜!

そんなわけで、また来た道をえっちらおっちら帰っていったのであった。のどかだね〜。

※ドムドムハンバーガー姫路広畑店は、山陽電鉄 夢前川駅からだとすぐよ。JR英賀保駅からだと2kmちょいあるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です