ますや “オムライス”

前からずっと気になってた食堂、ますや さんへ。
入り口には年季が入った食品サンプルが。クラシックな食堂だ。

オムライスを注文。美味いに決まったあるやつだ。銀皿が嬉しいね。
これで500円!安ッ!

注文してから、目の前で一から作ってくれる。チキンライスは、牛肉を使ってはる感じだった。

出来立て熱々のオムライス。味も美味い!
店内はL字カウンター数席と凄くコンパクト。凄い雰囲気のある店内。そしてどれも安い!そして、老夫婦で営まれてるのだけど、凄い良い人だった。また行こうと思ったし、他の料理も楽しみである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です