昼ドラ。

『牡丹と薔薇』の再放送始まりましたね。4chでは『温泉へ行こう5』の再放送やってるし、『新・風のロンド』(何故か読売テレビで)も深夜に移動したけど再放送やってるし、昼ドラ盛り沢山ですね。現行でやってる『インディゴの夜』は、これまでの昼ドラと何か違う雰囲気ですね。若い主婦層向けな感じというか、若い人の手が入ってる感じですね。

20100112.jpg
お!なんや、雑誌”GINZA”の最新号に、絵載ってますやん。
表紙を広げた状態で載せてくれてるってことは、何かしら装画に引っ掛かってくれてるってことだね。きっと。

20100112b.jpg
折り返しも全部広げると、こんな感じ。
舞台となる北海道の広大なパノラマ感をイメージしてたりします。

投稿者:

jumpei

イラストレーター。