『全然大丈夫』

藤田容介監督・脚本、荒川良々初主演作?『全然大丈夫』を観る。
井口監督『恋する幼虫』は主演とは言わないのかな?)

20100113.jpg
『全然大丈夫』(2007年/日本)


うわ!おもしれ〜!無防備で観たけど予想以上におもろかった!アリアリ。
荒川良々さんのキャラも最高だし、笑かしたろ的な演技や、いやらしさのある飄々とした演技は全然おもしろくないけど、この映画は、どの人物もいやらしい飄々とした感じじゃなくイイ!どの登場人物もダメな感じだけど憎めない。
そして、木村佳乃さんの鈍臭い何やっても上手くいかないダメなキャラがカワイイ!!こういう美人な人がダメな役(アイドルのドジっ子的な軽い感じじゃなく、本気でついてないダメな感じ)をやるのはグッとくるね。
木村佳乃さん、前に『おろち』を観て凄い美人だぁ〜と思ってちょっと気になってたんだけど、今回で木村佳乃株急上昇!自分の中でのラブメイト10にランクインしたかも。
アイドルや男前の人がカッコよく成功する映画より、こういうダメな人らの映画大好きだは!山下敦弘監督や、ロイ・アンダーソン監督の映画好きは人は、この映画アリだと思う。これはDVD買いだは!!

・『全然大丈夫』
・『全然大丈夫』予告編

投稿者:

jumpei

イラストレーター。