『我喜屋位瑳務 個展『少年・秘密手帖』

楳図先生聖地巡礼後、難波で解散となり一緒に行ってたY介氏とアメ村のdigmeout A&Dへ。

20100817a.jpg
我喜屋位瑳務さんの個展『少年・秘密手帖』を観る。

20100817b.jpg
残念ながら初日のオープニングには駆けつけられなかったけど、なんとか観にこれた。

20100817c.jpg
壁一面(いや三面)ビッチリの作品。

20100817d.jpg
どれも上手いっす。そしてかなりお求めやすい!!
ちなみにこのY介氏は、永田Tシャツを所持してるよ!
この展示は必見です!!


その後、
心斎橋のパルコ(ロフト)で開催中の『キン肉マン マッスルミュージアム in 大阪』を観に行く。
20100817e.jpg
原画も飾ってありつつ、展示というよりは、物販メインな感じでしたね。

20100817f.jpg
その後、Sixにデヴィッド・リンチ展を観に行くも、月曜で休みだった。。。
さらにその後、PAPER VOICEでやってた7-SEGMENTS GROUP EXHIBITION”feu”を観に行こうとするも、17:00閉廊で間に合わんかった。。。行けなくてスイマセン!!本当に行く気だったんですよ!マジで!

投稿者:

jumpei

イラストレーター。