『UNDERWATER LOVE-おんなの河童-』初日舞台挨拶

そんなわけで、いまおかしんじ監督、クリストファー・ドイル撮影。世界初!日独合作ピンクミュージカル『おんなの河童』京都みなみ会館上映初日を迎えましたよ!

20120218a.jpg
『おんなの河童』(2011年/日本・ドイツ/86min)

20120218b.jpg
なんと、急遽いまおかしんじ監督と、”ほんものの河童”こと梅澤嘉朗さん(『童貞。をプロデュースの梅澤くん)の舞台挨拶が急遽決定ですよ!

20120218c.jpg
京都みなみ会館スタッフ用にクチバシ量産しましたよ!

そして、、、
この映画はミュージカルなんだけど、舞台挨拶前に急遽人前でダンスを踊ることに!!(僕はこの映画を1回観てるので本編上映86分中にサンプルDVDのダンスシーンを急遽覚えさせられる!!!

20120218d.jpg
そして、踊りましたがな!残念ながら?幸いにも?その時の画像はこの1枚しかないのですが。お客さん的にどう映ったか不明ですが、短時間で覚えたにしては、まぁ良かったんちゃいますかね。その後、いまおかしんじ監督と梅澤くん登壇、舞台挨拶も無事終了。

20120218e.gif
舞台挨拶後ロビーでパチリ。本家”河童ポーズ”梅澤くん。右に見切れてるのが壇上でプレセントしたキュウリを食べている、いまおかしんじ監督。

20120218f.jpg
そんなわけで、みんなで。
大成功〜!!

・『おんなの河童』
・『おんなの河童』予告篇

投稿者:

jumpei

イラストレーター。