『燃える仏像人間』ゲストトーク無事終了。

京都みなみ会館での宇治茶監督『燃える仏像人間』上映終了後のゲストトークに登壇して来ました。

京都みなみ会館にちょっと早めに集合。

近くのイオンモールKYOTOのフードコートで打ち合せがてら唐揚げとラーメンのセット食べたけど、値段的にも味的にも結構アリやったのでT・ジョイに来ることあれば、また食べよかね。宇治茶監督は天かすと麺類が大好き人間なので、今回も天かす山盛りうどん。そんなわけど、打ち合せではイイ感じに話もまとまり、

エンドロールの曲を聞きつつ、裏側で待機中。

そんなわけで、話がどう伝わったのか分からないけど、何とか終了。肩の荷が下りた。

汗だくの宇治茶監督と。絵と同じTシャツを着てきてくれたぞ。
みなみ会館の特設ページにも連日登壇者の画像がアップされているぞ。(絵を見せるためか?自分の日だけ、やたら画像がデカいぞ!)

まぁ、色々反省しつつ、お疲れさまでした〜!
『燃える仏像人間』京都みなみ会館での上映は今日入れて明日(〜7/26)ですぞ!
連日登壇の宇治茶監督、徐々に舞台挨拶スキルが上がっていってるとのことで、最終はかなり饒舌なはず!

・『燃える仏像人間』オフィシャルサイト
・『燃える仏像人間』予告篇

そして、先日作った、『燃える仏像人間』をより楽しむための冊子”燃える宇治茶監督”も絶賛無料配布中!!

投稿者:

jumpei

イラストレーター。