『KAZUO UMEZZ 美少女展 MILKBOY』

朝から蕎麦を湯がいているぞ。
フライパンで茹でるスタイルだ。

十割蕎麦、二八蕎麦、五割蕎麦を食べ比べてみようぜということで、僕がお土産に買ってきたのだ。

蕎麦の割合が上がれば上がるほど、茹で汁がドロッドロで蕎麦湯に出来るっちゅうわけか。どれも普通に美味かった。

昼から楳図かずお先生とMILKBOYのコラボ展『KAZUO UMEZZ 美少女展 MILKBOY』を観に、ヴィクセン・プロダクツ(渋谷区神宮前)へ。

ピンクを基調とした世界観。

こんなタイツや。

コラボ商品。

キャップや。

ギョエーーー!

ギャーーーー!!!

グワシーーー!!!

自分動かすの珍しいかもね。

この本の刊行記念の展示でもあるのだ。と言うことで購入。展覧会特典のステッカーも手に入れた。

その後、三軒茶屋をぶらぶら、何かそこら中で祭りやってるのね。

SHINICHIRO PIZZAへ。夜、阿波踊りがあるとのことで店先でフィギュア・イラストレーターのタカハシカオリさん(右)とネコさん(デハラ事務所アシスタントOGで、このSHINICHIRO PIZZAはお兄さんの店)が売り子をしているぞ。

イラストレーターの黒木仁史の野郎も合流。

美味そうなやつ(美味かった)ばっかりだ!

クアトロフォルマッジ。チーズの塩っけとはちみつの甘みの美味いやつだ。

おっ、阿波踊り始まった。いろんな地域のチーム(連)があるのね。

阿波踊り初めてみたけど、凄いカッコよくてグッときた。中々良いモンだな。

ハマりそうだ。いつか本場徳島のも観てみたいもんだ。

店に戻り、語らいつつ。

美味いピザや、

料理に舌鼓を打ったのであった。どれも間違いないやつだ。

そんなわけでお開き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です